

Fine&カートゥンKAT-TUN

亀ちゃん表紙の「Fine」


まだ見てませんけど(笑)

今日、バイト中に本棚で亀ちゃん表紙のFine見つけて、「かっこいい~(*´▽`*)」とその場でちょっと眺めてましたけど、バイト中なので、泣く泣く後に。。。
でも、ちょくちょくその前を通るたびにちらちら見てました。

で、夜にコンビニ行ったときに立ち読みしようと思ったんだけど、ビニールしてて開けないー(-_-)
買うしかないのか?

また明日本屋行ったときにでも見てこようっと。


カートゥンKAT-TUNの感想書こうと思っているも忘れてしまう。。

でも、感想というほどのものがないんだよなー。

とりあえず、たっちゃんと亀ちゃんの「にゃんにゃん」はかわいかった(´▽`*)

上田様のモーニングコールならぬ、おやすみコールならあたしがしますけど。
なんなら子守唄でも歌います?
作詞作曲はたっちゃんにまかせるよvv


てか、メイドさんはいらないと思う。
暇な掃除夫がいるではないですか。

それと、お部屋キレイですよ、田口さんのお部屋以外は。
たぐ部屋は、ごちゃごちゃしすぎやねん。

あとのみなさんはスッキリでvv



年内にコンDVD発売するならそろそろ公表しないと。

もしや年内は・・・ないのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えり

Author:えり
上京に憧れながらも北の大地でKAT-TUN応援中
日々の癒しはたっちゃん♪
雄竜・仁竜・亀竜・・・
たっちゃんが絡めばテンション↑↑

ドラマ・舞台・コンサート
全力でKAT-TUNを応援しますvv

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
☆お問い合わせ☆
☆KAT-TUN PEOPLE☆
RSSフィード
