

5周年

 
 
本日
 
 
☆★KAT-TUNデビュー日★☆
 
 
5周年!
 
 
 
デビューしてから早5年。
毎年、何かしらやらかしてくれるKAT-TUN。
良い意味も悪い意味も含めてね(笑)
 
 
 
どの1年が思い出深い?
と聞かれても、そりゃあ、すべての年が濃い思い出いっぱいですから選べません!!
 
 
まぁ、一年目より二年目、二年目より三年目。どんどんKAT-TUNが好きになってることは確実です!
それだけの魅力がぎっしり詰まってるKAT-TUNだと思う。
 
 
仁くんが正式にKAT-TUNから脱退して最初は不安もあったけど、その時のKAT-TUN5人は本当に心強かった!!
本人たちもこの先、不安や怖いと思うこと、たくさんあっただろうけど、それ以上にハイフンのファンのこと考えてくれた。
 
 
だから、ハイフンがくよくよしてたらダメなんだよね!!
 
 
「~」じゃなくて「―」。
 
 
 
 
しっかり、まっすぐ、KAT-TUNを繋ぐ、KAT-TUNとファンを繋ぐ。
そんなハイフンでいなきゃいけないって5人になったKAT-TUNの言葉に勇気づけられました!!
 
 
 
雰囲気がすごく柔らかくてお互いに思いやって、5人集まればわいわい、きゃぴきゃぴ。
今のKAT-TUNが好き。
 
 
5周年の今年もいっぱい大好きなKAT-TUNに逢えますように!
そして、1人1人が充実したKAT-TUNでありますように。

2月23日

 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:亀チャンハッピーバースデー・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
25才!!
 
うーん、良い年齢(笑)
大人のようなまだ子供らしさも抜けてない年齢?
 
 
亀チャンはどっちも兼ね備えてるからまた素敵なんだよね!!
 
 
KAT-TUNのメンバーといる限り無邪気さは抜けないよね!!
 
 
仕事熱心な亀チャンも好きだし、プライベートも満喫してたり、家族大事にしてたり、おしゃれだったり、セクシーだったり、カッコつけまんだったり、、、
 
 
どの亀チャンも魅力いっぱいでどんどんハマってくよね(≧∀≦)
 
 
 
 
今日は亀チャンにとって幸せな25才の一日目になってるといいな♪
 
 
 
これからもKAT-TUN応援し続けます!!
 
 
今日からの1年、素敵な亀チャンがいっぱい見れますように♪
 
 
 
おめでとう☆

高校生って何年前だろう?

 
 
 
あーるわんKAT-TUN
 
 
ゆっち、たっちゃん!
明けましておめでとうございます\(^o^)/
 
新曲「アルティメット~」
まだ流すことは出来ないそうで…
発売決定の発表からまだそんなに経ってないしね。
 
 
ってことで、
 
 
 
今夜限りのSPメドレー
 
 
Going!→ドナドナ→上を向いて歩こう
 
 
 
って、どんなメドレーだよ!!!!!!!!!!
ドナドナって!!!!!爆笑だし!!
 
 
 
中丸おじいちゃんのお説教。
 
 
ゆち竜ももう28歳になるんだねー。
ゆっちと同い年と言われるのが嫌なたっちゃん。
 
ロバ丸はどこから見ても同い年だよ\(^o^)/
 
 
中学生からのハガキ。
 
竜「中丸くんはイケてないグループ・・・・」
雄「いやいやいや!!」
 
 
即否定なゆっちがかわいい♪
 
 
ゆち竜、高校生の頃、ゆっちが電車の中であまりにも気分悪くて倒れそうになって、途中からタクシーに乗って帰ったという話。
 
 
 
たっちゃん、その時のこと覚えてて、最後まで介抱してあげてたのはたっちゃんだそうで。
 
 
 
素敵なロバ丸愛(*´∇`*)
 
 
 
で、ゆっちは当時、あまりにも空腹で気分悪くなったそうで(・∀・)
 
 
 
年末の番組の空き時間、楽屋で亀チャン、ゆっち、田口さんはPS3をやっていることが多かったそうで、田口さんが負けると、たっちゃん、聖の元へ行き「ゲームしようぜ!」と言ってくるらしい(笑)
 
 
 
田口さんは相変わらずゲーム弱いらしいです♪
 
 
 
今回は年明け一回目ということで、ゆっちもたっちゃんも元気でした!

2011年


明けましておめでとうございます☆

ゆるゆると自身のつぶやき場として更新している何もないブログですが、これからもゆるーくKAT-TUNのコトについて語りたいと思いますので、よろしくお願いします。

昨日のカウコン。
毎年のごとく、TV前でゆったり見てました。
KAT-TUNの雰囲気が明るくて元気で楽しそうで何より♪
竜也のアップも多く、ゆち竜ショットも多く、なんてニヤニヤ出来るカウコンなんだろう~♪
ってウハウハしてました!!


竜也とマッスーの背中合わせに歌う姿も新鮮だったvv


KAT-TUNが歌う「恋のABO」、ぜひ踊ってほしかったなぁ~vv
トロッコだったのがもったいない!!
亀チャン、客席ばかり見ててカメラあまり見てくれなかったなー。


今年の抱負を話すゆっちに顔を近づける亀チャンは、亀チャンらしいな~って思ったけど。

KAT-TUNの新年メッセージ動画もアップされてて、今年のコンサートについて今から話してるってことはすぐ発表あるんだろうなー。
亀チャンのゴースポの宣伝をするのはなぜか竜也(笑)
全然喋ってなかったからいいんだけどね。

2011年もKAT-TUNについていけるようがんばります!!

Mステ

 
昨日、24日はリアタイでMステが見たくて仕事休み取ってたのにいきなり三時間だけ出勤してって言われて、19時まで仕事してきたー(´Д`)
 
 
KAT-TUNの出番間に合うようにダッシュで帰って8時前には家に着いたんだけど、結局、KAT-TUNが出演したのは10時ちょっと前だった(・∀・)
 
 
 
赤と黒の衣装で、亀チャンの袖がピンクでおしゃれ♪
 
竜也サンのハットもかっこよすぎるー(≧▽≦)
ハットの中に髪入れて見える首筋がセクシーすぎるよvv
 
聖のメガネにモヒカンちっくにセットした髪型がこれまたかっこいい♪
いつものオラオラ系じゃなく、紳士的な感じがやばーい!!
 
 
今回、5人ともビジュが素敵すぎるよーヾ(≧∇≦)〃
 
 
あっ、田口サン。
来年の豊富を言うなんて危険すぎる・・・・・
 
 
案の定、
 
うさぎ年だし、うさぎよく・・・・・
 
 
 
って!
 
やらかしたーーーーーーーーーーー!!
 
もう、そんな空気がテレビ越しでも伝わってきたよ(*≧m≦*)
 
入口、出口、田口でーす!
 
 
も、見事にフレームアウト(笑)
打合せになかったことなんだろうなぁ。
 
 
 
リアフェ。
 
亀チャン、なんだか、かっこかわいいvv
 
聖、メガネ取ってもめちゃくちゃかっこいいし!!
ヤバイ!惚れそう(*´∇`*)
あたしには竜也がいるからダメだ!!
 
って、その竜也と聖のツーショ、素敵すぎるーvv
 
そして、毎年恒例のKAT-TUNは客席合間を通って登場。
おさわりしすぎだろ!!
 
 
てか、KAT-TUNの時って他のアーティストに比べて観客がっついて触りすぎだろ!!
AKBよりひどいわぁ。
さすがスーパーアイドルは違うね!!
 
 
チェンユア、亀竜パートが素敵♪
間奏ありのPVバージョンだね!!
そしてメインステに到着。
KAT-TUNは上から下まで会場を全部使ってました!!
そんなKAT-TUNが素晴らしい♪
会場全体が盛り上がっていいよね!!
 
 
 
あと、オープニングは黒衣装で登場だったけど、あの時、赤入ってたら嵐と同じような感じになっちゃいますよね(*≧m≦*)
それでも2パターンのKAT-TUNが見れて良かった♪
 
 
 
って、ことで、
新曲も早々に予約しました(^-^)/
CM曲以外は未定だらけだけど(笑)
とりあえず、3パターンはいつもどおり買っちゃえと。
 
亀チャンの「Plastic Tears」はカップリングで入るかな??
 
って、このままいったら必ずシングルの他にメンバーソロ曲を順番に入れていくって定番になっちゃう(゜ロ゜)
 
ソロはアルバムに入れてくれればいいのでもっとKAT-TUNの曲増やそうよ♪
プロフィール

えり

Author:えり
上京に憧れながらも北の大地でKAT-TUN応援中
日々の癒しはたっちゃん♪
雄竜・仁竜・亀竜・・・
たっちゃんが絡めばテンション↑↑

ドラマ・舞台・コンサート
全力でKAT-TUNを応援しますvv

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
☆お問い合わせ☆
☆KAT-TUN PEOPLE☆
RSSフィード
